あららぎ杯

第40回上山市フットサル大会あららぎ杯。


6年生は最後の大会です。


厳しい組合せとなった予選リーグ。


それでも強豪相手に善戦します。


必死にボールを追いかける。

必死にボールを奪いに行く。

必死にゴールを目指す。


まさに集大成の大会となりました。


それでも勝利の女神様は非情な者でして、微笑んでくれませんでした(*T^T)


0勝2敗で予選敗退…。


試合後にうっすら涙を浮かべていたのが印象的でした。

その涙は『勝てなかった悔しさ』も有るとは思いますが、『苦楽を共にしたこのメンバーでもう試合に出る事が無い』寂しさに見えました。


青春ですね(^^)


でも最後は3人満面の笑顔で写真を撮らせてくれました(^ω^)

中学校でもサッカーを頑張ってくれると思います!



翌日はU―11。

前日に刺激を受けた5年生が奮闘します!

こちらは1勝1敗で惜しくもベスト8ならず…。

もう一度基本をしっかり練習してサッカーのシーズンINに備えたいです(^^)