東根カップ

上山南JFCの1月は、東根カップフットサル大会に参加していました(^^)


今年から新設されたU-9の部から始まり、U-10・U-11・U-12の4部門に出場しました。


各カテゴリー残念ながら決勝トーナメントへの進出はなりませんでしたが、今後のトレーニングの課題が見つかる良い機会となりました(^ω^)


また、U-12の6年生はフルメンバーでの最後の大会となりました。


厳しい組合せの中、大接戦の末にあと1歩及ばずに予選敗退となりましたが、最後まで一生懸命プレーする姿は5年生・4年生の手本となってくれたと思います。


今週はいよいよ6年生最後の大会『上山フットサル大会』です。

悔いの無い様に頑張ってもらいたいと思います(^^)