庄内遠征合宿‐②

庄内遠征合宿の初日はグラウンドコンディションも悪い事もあり、トレーニングマッチはお昼過ぎで終了となりました。


午後からは宿舎に入り、近くのビーチで磯遊び…。

いや、浜辺でフィジカルトレーニングです!!o(`・ω・´)○


ビーチサッカー・ビーチバレー・砂浜ダッシュ・蟹捜索・海水浴…


たっぷりと浜辺でトレーニング(?)しました(笑)

夜は網元の宿の美味しく豪華な夕食を頂き、思い思いに仲間達との時間を楽しみました(^^)


あまりの夕食のボリュームで完食出来た子は何人いたかな?(^_^;)


監督の粋な計らいでビンゴ・花火を楽しみました(^ω^)


その後もトランプ・枕投げ・何故か腕相撲で子供たちもテンションが上がります(^^)



仲間達との夜は眠りにつく瞬間まで楽しい時間が続いたのでした(´▽`)



つづく