杉山杯

山形地区最大のカップ戦である『杉山杯』が6月25日に行われました。


予選トーナメントを勝ち上がれば、決勝トーナメントに進出出来ます(^^)


初戦は試合の入りが上手く行かず、思うように攻守を組み立てられずにいましたが、しっかりと勝ち切りブロック決勝戦へ!


ブロック決勝戦では、試合の入りは良かった物のなかなかゴールを奪えず、隙を突かれ残念ながら敗退…。



この大会では普段U-10のカテゴリーで戦っている4年生もU-12のカテゴリーとして出場しました(^ω^)


5・6年生の試合に混ざるのが初めての4年生も一生懸命プレーしていました(^ω^)


4年生が2ゴールをゲットしたのは収穫ですね(^^)


これから始まるU-11(新人戦)に向けて良い経験になったと思います!