U-10 辻カップ

5月28日はU-10  辻カップ  予選トーナメント。

4年生以下のメンバーでは県大会まで繋がるメインイベント的な大会です。


1回戦は一進一退の攻防の末、スコアレスにてPK戦に…。

初めてのPK戦でしたが、2‐1で征し予選ブロック代表決定戦に進出しました!


代表決定戦では押し込まれる時間が多かったですが、全員での集中した守備からカウンターにて好機を伺いますが…。

力及ばず…。


惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。


今季初めての4年生以下のメンバーだけの大会でしたが、4年生のリーダーシップは立派でした!


この大会での経験・悔しさを次に繋げてもらいたいです(^^)