入団式

4月5日、入団式がありました。

新しい団員を迎え、一年間たのしくサッカーを楽しめますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yoshimomo (火曜日, 07 4月 2015 15:52)

    がんばりましょ!陰ながらサポートしていきます!よろしくお願いします。

  • #2

    仲良く (木曜日, 28 5月 2015 10:32)

    みんな頑張ってます。
    これから暑くなるけど、負けずにファイト‼

    ただ・・・もっとメンバーが欲しいところです。

  • #3

    事務局 (金曜日, 01 4月 2016 07:11)

    4月3日は入団式
    新たな仲間大募集(^^)
    上山南小学校グランドにて、9時から
    ちょっと見たいだけでも来てください。

  • #4

    事務局 (月曜日, 11 4月 2016 15:37)

    4月10日は桜田小学校グランドで毎年やってるトレーニングゲーム。
    今シーズンのスタート切りました(^^)のびのびグランドでサッカーできて楽しい様子でした。
    サッカーはまだまだ、成長過程です。
    4月16日、17日は中川トレーニングセンターグランドでトレーニングゲームです。
    16日は9時から12時
    17日は9時から14時
    興味あったら見に来てください(^^)。飛び込み参加も大丈夫です(^^)